2016年05月14日

ホビーショー(東京ビッグサイト)その3

あともうちょっとブースを紹介

人気のナガキパーマさん
ホビーショー(東京ビッグサイト)その3
ブースの中にいる方が作者さんなのかわからないです(^-^;

仕材販売のブースもあちこちにあり
沖縄ではこんなにたくさんはないので
テンションあがります!
ホビーショー(東京ビッグサイト)その3
いろんなレースが格安からあったのは嬉しぃ(^.^)

私も、カットクロスやがま口、ファスナー...etc.
たくさん買っちゃいました。

他にも、お目当てのブロガーさんのブースやメーカーさんのブースとか行けて良かったぁ(^-^)

初日、雨が降っていたのですが建物内に入ると問題なく一日過ごせるし(コンビニ、レストランたくさんあるし)駅からも近くて迷子にならない。

たぶん、来年も行くはず(^.^)



Posted by ちゃいな at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。